福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
授業の様子です

みなさん、こんにちは。梅雨の季節が近づいてきました。気温差も激しい毎日ですが、体調には引き続き十分お気をつけください。
本日のブログでは、福岡キャンパスのみらいの架け橋レッスン®「基礎講座」をご紹介します。

「勉強を頑張りたい気持ちはあるけど、小学校からちゃんと授業を受けていないので、思うように進められません」そんな生徒の声をよく耳にします。
確かに、英語や数学は積み重ねの科目。復習したいけど、どこからやればいいかわからない。
「何とかしてコーチ!」
そんな生徒の頑張りたい!という要望に応えてスタートしたみらいの架け橋レッスンが【基礎講座】。数学と英語の週に2回。生徒といっしょに取り組んでいます。
数学は「正の数、負の数」から、英語は「アルファベット」からスタートして、ゆっくりきっちり、学習を進めています。
「わかった!」という生徒の笑顔が私たちのパワーの源です!

わからないところはとことん一緒に。
それがおおぞらの勉強スタイルです。勉強に対する不安な気持ちごと一緒に飛び込んできてください。
お問い合わせお待ちしています。(感染症対策をしっかり行い、お待ちしています)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市