福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
生徒の写真

みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 福岡キャンパスです。
3月に入り、過ごしやすい気温になってきました。
春休みに突入! という方も多いのではないでしょうか。

福岡キャンパスでも、先日終業式が行われ、1・2年次生は春休みがスタートしています。そして、明日14日には3年次生の卒業証書授与式が執り行われます。

今回のブログでは、卒業を迎える3年次最後の登校日、ホームルームの様子をお届けします。福岡キャンパスへの最後の登校日となる今日は、当日の動きの確認と最後のホームルームを実施。当日を明日に控え、卒業生もコーチも、それぞれの思いを胸に練習へと挑みました。

また、卒業式の練習だけではなく、屋久島の先生からのメッセージVTRもサプライズで流され、生徒も驚いていました。また、中には屋久島で担任をしてくれた先生を見つけて喜ぶ姿もあり、コーチも笑顔に!

終了後には、キャンパスでの生活、友だち、コーチとの交流など、名残惜しく、最終下校ぎりぎりまでキャンパスに残る生徒も。それぞれ思い思いの時間を過ごしていました。あっという間の時間でしたが、卒業生にも、コーチにも大切な時間になりました!

卒業証書授与式当日の様子は、またブログにてお届けします♪

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk
■福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市