福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47

撮影時のみマスクを外しておりますみなさん、こんにちは。おおぞら高校 福岡キャンパスです。
昨日は第33回卒業証書授与式を行いました。

今まで支えてくださった保護者様に見守られる中、マイコーチ®が一人ずつ名前を呼びそれに返事をしていきます。卒業生自身もこの間、いろんな感情が込み上げてきたのではないでしょうか。

その後式は進んでいき、在校生代表が卒業生へ感謝の言葉を送る「送辞」や卒業生代表による「答辞」。感動する場面がたくさんありました。

式の後はサプライズで「保護者への手紙」を代表の卒業生から保護者様へ送られました。驚きと喜びが会場の参列者を盛り上げてくれました。これまで熱心に関わってくださった中学校・前籍校の先生方からの祝電もたくさん寄せられ、涙している卒業生も見受けられました。

これまで、楽しいことだけでなく、それぞれの悩み、葛藤もあったかと思いますが、それらを乗り越えて無事に卒業の日を迎えることができ、卒業生は晴れやかな笑顔に溢れていました。

これからも、自分の「なりたい大人」に向けて、自分らしく歩んで行ってくれることを職員一同願っています!撮影時のみマスクを外しておりますおおぞら高校では、9月と3月に卒業式があります。
この卒業式は卒業生、保護者様、在校生、そして私たちコーチそれぞれにとって忘れられない大事な一日です。

1年後、2年後にみなさん自身の卒業式が、素敵な出会い・繋がりを感謝する晴れやかな日になるよう、私たちと一緒にみなさんの夢や熱中できることを探してみませんか?

キャンパス見学や体験入学も受付中!
気になる方はぜひお問い合わせください。

※換気、消毒、空気清浄など感染対策を行ったうえで実施しております。撮影時のみマスクを外しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk

 ■福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、
志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、
筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、
佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市