福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
1年次生のランチタイムの様子
こんにちは。おおぞら高校 福岡キャンパスです。
おおぞら高校では各自自由にお昼休みを過ごしています
今日は実際に1年次生の教室にお邪魔しました。

新しくできた友だちとご飯を食べつつおしゃべりに夢中な生徒。
友だちとゲームをしている生徒、黙々と絵を描いたり動画を見たり趣味に没頭する生徒... と各自思い思いに過ごしています。

お昼ごはんも、お家から持ってくる、コンビニやスーパーに買いに行くなど自由であり、生徒と一緒にコーチもコンビニに行きつつおしゃべりしたり、一緒にご飯を食べたり... ということもよくあります。

ご飯を食べている生徒にお昼休みについてインタビューしました。

コーチ:お昼は何をしていますか?
生徒:ご飯を食べていたらだいたい終わります。
コーチ:そんなにかかるの!?
生徒:推しの話とかしていたら結構ぎりぎりです。

コーチ:他にどんな話をしていますか?
生徒:みらかけの話とか...
生徒:先輩の話で盛り上がったりします!

笑顔でたくさん答えてくれました。

入学前にお昼休みの様子をよくご質問をいただきます。
おおぞら高校の昼休みは、学年も関係なく、友だちやコーチとお話したり、一人でゆっくり過ごしたりと、みんな思い思いの時間を過ごしています。
ぜひ、おおぞら高校で楽しいキャンパスライフを送ってみませんか? ぜひ一度キャンパスに見学に来てください。お待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆