福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
終業式

おおぞら高校 福岡キャンパスです。
先日は日頃の発表会、終業式とたて続けに一年を締めくくる行事がありました。
その中でキラっと光る活躍をしてくれた1年次生を是非紹介させてください。
マイコーチ®:二人とも来年は2年次生ですね。入学した時の気持ちはどうでしたか? 今と変化はありますか?
K.K.さん:その時は、緊張して不安だらけでしたが、すぐに友だちに自ら声を掛けて、そこから今ではたくさんの友だちに恵まれました!
M.O.さん:入学した時は不安と緊張でいっぱいでした。ですが今は友だちもたくさんできて、楽しく学校に通えています!
マイコーチ®:来年に向けてやりたいことを教えてください。
K.K.さん:来年度は今年達成できなかった、おおぞら杯グランプリを目指すために、練習を頑張ります!
M.O.さん:来年に向けてやりたいことは、ちょうどこの前、学校の行事で司会を務めたのですが、すごく大変で、疲れたけど、それと同時に楽しかったので、また司会を務める機会があれば、司会を務めたりしたいなと思っています。
マイコーチ®:最後にどんな大人になりたいか? 教えてください。
K.K.さん:私は、どんな壁が来ようと、諦めず勇往邁進で挑戦する、心優しい大人になることです!
M.O.さん:わたしは、誰かに夢を与えられる大人になりたいです。
マイコーチ®:今日はインタビューありがとうございました。誰かにこのメッセージが届いて何かが動き出せば素敵ですよね。インタビューしている私もパワーをもらいました。また来年も一緒に頑張りましょう!
K.K.さん&M.O.さん:はい!

青春時代の一年間は成長とチャレンジの連続の本当に濃い一年間なのだなと二人の笑顔を見ていて思いました。

ブログをご覧のみなさんに私たちのメッセージが届くことを祈っています!
~進路を迷っている中学3年生の方~
現在、4月新入生の最終受付を行っています。4月入学にまだ間に合いますので、詳しくお電話にてお問い合わせください。
~全日制高校から通信制高校へ転入学を検討している方~
おおぞら高校では、高校生の転入学を毎月受け付けています。遅刻欠席の数に関わらず、休学をしていない場合、同学年の生徒と同じ時期に卒業することも可能です。状況にもよりますので、詳しくはご相談ください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 福岡キャンパス
電話:092-414-3604
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式X始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市