広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
20181218fukuyama1.jpg こんにちは、福山キャンパスです。
中学3年生のみなさん、進学する高校は決まりましたか? 「決まった!」という生徒さんは、今一生懸命に受験勉強を行っているところでしょう。これから更に冷え込む時期になりますので、風邪をひかないように身体を温めて受験勉強を行ってくださいね。

「まだ決まっていない… どうしよう…」というみなさん。高校選びはとても重要です。「ここでいいや…」ではなく、ぜひ「ここがいい!」という学校を選んでください。そのためには、じっくりと悩みじっくりと学校を選ぶことも大切になっていきます。悔いのないような選択をしていってください!