広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
20181218fukuyama6.jpg こんにちは、福山キャンパスです。

福山キャンパスでは、17日に終業式を迎えました。以前から在籍している生徒、新しく入学してきた生徒も、みんなでこの1年間を振り返ってみました。「思っていた以上に友人ができた!」「勉強もきちんと取り組めた!」という自分の成長に喜んでいる生徒もいれば、「もう少しいろいろなことにチャレンジすればよかった…」などと後悔している生徒もいて、みんなそれぞれの「今年の自分」を思い返していました。

もちろん、一人ひとり目標や課題は違いますが、みんなの共通点は「高校生活を頑張りたい!」という目標を持って入学してきたこと。私達コーチは「その時の気持ちを忘れてほしくない!」「目標を達成してほしい!」という想いで、生徒達に日々接しています。