広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
福山八幡宮へ参拝に行きました。こんにちは、福山キャンパスです。
1月7日から新学期がスタートし、多くの生徒の元気な姿を見ることができました! 始業式が終わった後、毎年恒例の福山八幡宮へ参拝に行きました。みんなそれぞれが「良い1年になるように!」と、一生懸命願いを込めていました。

年始め、一人ひとりが新しい気持ちで新たな目標を掲げたと思います。その目標を忘れないように、私たちも一緒に目標に向かってサポートしていきたいと思います。多くのみんなが、今年の目標が達成できますように...


一生懸命願いを込めていました。
問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)