広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
福山ボーイズ&ガールズに今年の目標の漢字を書いてもらいました。こんにちは、福山キャンパスです。
みなさんは、もう今年の目標は決めましたか?

福山ボーイズ&ガールズには、始業式後に今年の目標の漢字を書いてもらいました。みんな緊張しながらも「う~ん、どんな漢字がふさわしいかな...?」と楽しそうに考えていました。年末に転校してきた福山ボーイは「策! 今年はいろんな対策を考えて予定通りに物事が進めれたらいいな...」と。今年の3月に卒業を控えている福山ガールは「新! 新しく環境が変わるから、新しい自分でやっていきたい!」とのこと。みんな良い目標が立ちました。

あなたは、今年どんな1年にしたいですか? 書くことで、夢が現実になることもあります。ぜひたくさんの目標や想いを書き出してみてくださいね!

皆さんにより多くの「福」が来ますように... 問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
皆さんにより多くの「福」が来ますように...