広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
初めてのプロバレーチーム「JTサンダース」に大興奮!こんにちは、福山キャンパスです。
先日、JT株式会社様のご好意により、広島の男子プロバレーボールチーム「JTサンダース」の応援に行きました。最初は「バレーにはあまり興味がない...」と言っていた生徒も、試合が始まれば、選手たちの迫力ある動きに大興奮! 試合が進むにつれて、みんなで「ゴーゴー! JTサンダース!!」と、力いっぱいにコールをするようになっていました♪

試合を多いに楽しめたことはもちろん、生徒たちにとっては、プロの選手を間近で見られたことはとても刺激的な経験になりました。「スポーツ選手ってすごい職業だね」と、選手たちのプロ根性をひしひしと感じた一日になりました。これからも、多くの「働いている大人」を見て「働くって楽しいんだ! 大人って楽しいんだ!」と感じてもらいたいと思います。
広島の男子プロバレーボールチーム「JTサンダース」の応援に行きました。
選手たちのプロ根性をひしひしと感じた一日になりました。
KTCでたくさんの「好き」を見つけよう!
問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)