広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
楽しそうな福山キャンパスの生徒こんにちは、福山キャンパスです。
福山キャンパスでは、休憩時間になるとあちらこちから笑い声が聞こえてきます... なんだか楽しそうです! 福山キャンパスの生徒が口をそろえて言うのは「KTCはコーチとの距離が近い!」「学年を超えた友人ができやすい!」とのこと。

福山キャンパスは教室と教室の間には壁がありません。そのため、コーチからは全体が見回せ、今誰がどの状態なのかをすぐ確認することができます。また、生徒同士も毎日顔をあわせるため、学年やクラス関係なく交流をすることができます。だからこそ、人との繋がりを早く感じやすいのかもしれません。

「クラスでいつも独りぼっちで寂しい...」「休憩時間は誰とも話さない...」みなさんの周りに、そんな寂しい思いをしている人はいないですか? コミュニケーションをとても大切に感じるこの高校生の時期、ぜひ多くの人と関わり、人と接する喜びや楽しさを感じてほしいと願っています。友人関係で困っている人がいれば、ぜひKTCにご連絡ください。

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
個別相談受付中です!