広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
福山のダンスこんにちは、福山キャンパスです。
先月の25日に、屋久島おおぞら高等学校でKTCおおぞら杯「ダンスミュージック大会」が行われました。全国のKTCから、選抜されたダンスチームがそれぞれのダンスを披露しました。普段とは違って、ステージや照明も用意していただき、本格的なダンスバトルだったようです。

そして気になる結果は... 残念ながら優勝は逃してしまいましたが、他のコーチたちからは「福山のダンスはとってもかっこよかった! すごかったよ!」と、お褒めの言葉ももらいましたが、今回は全国のレベルがとても高かったようです... 参加した二人は、この日のために、二人で話し合い、練習も続け、本番に気合十分で臨みました。賞は取れませんでしたが「刺激になった!次回もぜひ出たい!」とキラキラした目で語ってくれました。何かに夢中になる姿は本当に感動します。3月には「みらいの架け橋レッスン発表会」が福山キャンパスで行われる予定です。気になる方は、ぜひこの機会に彼らのダンスを見てみてください!

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
お気軽にご相談ください♪