広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
20190214fukuyama5.jpgこんにちは、福山キャンパスです。

今日の3年次生の家庭科は、「革の小物」を作りました。自分のために、友だちのために、お世話になっている家族のために、相手を思い浮かべながら一生懸命に作っていました。心がこもったプレゼント、きっと喜ばれるでしょうね。

3年生は、卒業まで残り1か月間!進学する生徒たち高校生のうちに勉強の復習を、就職を予定している生徒たちは社会に向けて準備を。それぞれの将来に向けて準備をするのはもちろん、残りの高校生活も思う存分楽しんでほしいなと思っています。後悔のない1か月間を過ごしてくださいね。

20190220fukuyama1.jpg
問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
4月からの転入生募集中です♬