広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
20190220fukuyama4.jpgこんにちは、福山キャンパスです。

卒業式まであと1か月をきりました!社会に出る準備、進学する準備はもちろんのこと、在校生も卒業式の準備をおこなってくれています。毎年手作りしている、福山キャンパス定番のバラのコサージュもどんどん制作中です!「卒業式当日、卒業生がこれを付けて堂々と卒業してくれたらうれしいなぁ...」と、制作にも気合が入っています。

今回の卒業生は、全員途中入学してきた転校生です。悔しいことや辛いことを乗り越えで、このKTCで高校生活を再スタートした生徒ばかりです。今回の卒業式を迎えるにあたって、生徒たちだけでなく、保護者の方、それぞれの想いがこみあげてくることだと思います。だからこそ、みんなで素敵な卒業式をつくりあげ、みんなで盛り上げていきたいと考えています!そして、みんなで盛大に送り出していきましょう!


問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
個別相談受け付け中!