広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
こんにちは、福山キャンパスです。

今日は、福山市体育館で「球技大会」を行いました!季節の変わり目で、「体がきつい...」と言っていた生徒も、みんなで楽しくバレーやバドミントンやドッジボールを!体をしっかりと動かせば、心もなんだかリフレッシュできたようです。

終業式まであと1週間!今回の球技大会で、在校生には学年を超えた横のつながりが、卒業生には仲間たちとの良い思い出ができたようですね。

みなさんも、「なんだか疲れたなぁ...」という日こそ、体を思いっきり動かしてみませんか?気持ちの良い運動が、きっとあなたをリフレッシュしてくれますよ!