広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
証書授与式こんにちは、福山キャンパスです。

3月23日、KTCおおぞら高等学院福山キャンパスの卒業式が行われました!入学から卒業するまでの在籍期間は、みんなバラバラですが、みんなそれぞれの「KTCストーリー」を持って卒業していきました。「高校生活、いろいろ悩んだけど卒業できてよかった!」「KTCで最高の友達に出会えた!」など、一人ひとりいろいろな想いで旅立っていきました。

高校生活は、長い人生の中でとっても短い期間ではありますが、これからの人生を過ごす中で、「あー、こんなことがあったなぁ...」「こんなこと考えていたな...」と、必ず思い出す期間だと思います。この期間が、いつかみんなが生きていく中できっと役にたつことになるかと思います。決して人のせいにせず、自分の行動に自信と責任をもって、しっかりと前を向いていける大人になっていってくださいね。コーチ一同、「どんな大人になっているかなぁ...」と、みなさんのさらなる成長を楽しみにしています!またいつの日か、キャンパスで会えることを楽しみにしています。本当に、卒業おめでとうございます!

コーチと卒業生記念撮影

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
個別相談受付中♬