広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
発表会が始まる前は「緊張する...逃げ出したい!」と不安を漏らしていた生徒も、発表会終了後には「来年は何を披露しようかな?」「また発表会までに練習しよう!」と、すでに次回を見据えた計画を立てていました。本当に頼もしいですね!来年はどんな発表があるのか、すでに楽しみです!

また、今回来ていただいた地域の方がた、保護者の方がた、中学3年生のみなさん、お越しいただきありがとうございました!発表した福山ボーイズ&ガールズは、「見てもらう」ことの楽しさや嬉しさを学ぶことができました!次回みなさんの前に出る際には、今年よりももっとレベルの高いものを披露できればと思います!来年もどうぞご期待くださいね!


問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
KTCはみらいの架け橋レッスンがいっぱい♬