広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
イラストこんにちは、福山キャンパスです。

今年も大人気の「アート」レッスン!今回は幅を広げて、イラストをする生徒、手芸をする生徒、切り絵をする生徒、いろんな生徒が集まる空間にしています。そのおかげで、みんなそれぞれが自分の「好き」をコツコツと作成しています!

「アート」は、上手下手ではなく、自分の「好き」を発信できる場です。「将来は漫画家になりたい!」という本格的な生徒もいれば、「絵は苦手だけど、イラストを描いていたら落ち着く...」という生徒も、同じ空間で楽しい時間を過ごしています。そのため、「わ、この絵すごいね!この作品、私も好き!」など、声を掛け合う場面もよく見かけることができます。生徒たちも、みんなの作品をとおして、「あの子はこういう生徒なんだなぁ...」と、人ととなりも感じているようです。

アートやモノづくりが好きな人は、ぜひこの「アート」レッスンを見学してみてくださいね!きっと、みんなの個性豊かなセンスにびっくりしますよ!

編み物

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
お電話:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
KTCは途中入学が可能です!