広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
ダンスこんにちは、福山キャンパスです。
去年は全国大会にも行くことができ盛り上げてくれた、みらいの架け橋レッスン「ダンス」メンバー! 今年はたくさんの1年次生も加入し、新メンバーで全国大会を目指します! 去年参加した福山ボーイは「今年こそ入賞したい!」と気合十分。そして誰よりも、ダンスの講師が「やるからにはやるよ!」と、熱意をもって指導してくださいます!

今日もダンスのレッスンをのぞいてみると、講師に積極的に質問する生徒、自ら自主練をする生徒がいて、気合が伝わってきました! 何かに一生懸命に取り組む姿は本当にすてきですね!

さぁ、あなたも大事な高校生活、何かに打ち込んでみませんか? KTCなら、たくさんのレッスンを選択でき、自分の「好き!」をきっと見つけることができますよ!みらいの架け橋レッスン® ダンス 資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
お電話:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
あなたも一緒に素敵な高校生活を!!