広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
こんにちは、福山キャンパスです。
先月の「陶芸」レッスンで作った作品ができあがりました! 参加していた1年次生が「初めて自分の作品が形になった!!」と大喜びしていました。じゃーん!陶芸かわいくできましたね! 同じ「カエル」をモチーフにしても、どれひとつ同じ形はなく、いろいろな個性あふれる作品ができました! 正解はなく、自分の個性を思う存分出せるところが、この「アート(陶芸)」の良いところ! 陶芸の講師も「もっと自分を出していいんだよ! オリジナリティーでいかないと面白くないじゃない?」と後押ししてくれます。

KTCは多様性を認める学校です。「いろんな生徒がいていい!」「いろんな考えがあっていい!」、そんなみんなの個性を認めていく学校です。あなたも、KTCで「自分らしさ」を出していきませんか? きっと、そんなあなたを受け入れてくれる仲間に出会えますよ!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
お電話:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
あなたらしい高校生活を!!