広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
屋久島体験
こんにちは、福山キャンパスです。
先日、福山ボーイズ1年が初めての屋久島を体験してきました! 「コーチ、めっちゃたのしかった!」と、帰ってきたその日にお土産をたくさん持ってキャンパスに寄ってくれました。いつもは物静かな彼らも、この日ばかりはおしゃべりが止まりません! 彼らからは「スクーリングを達成した喜び」と「屋久島での人との繋がり」、そして「屋久島の自然」から感じたエネルギーが伝わってきました。屋久島のパワーはほんとに偉大ですね...。 スクーリングでは、普段の日常や住みなれた場所を離れ、コンビニもない、携帯もつながりにくい屋久島でみんなとともに生活をします。高校生にとっては少し不自由かもしれません...。しかし、だからこそ多くの人やものとの出会い、多くの価値観に触れることで、新しいものさしや気づきを得ることができます。今回参加した生徒達も、きっと新しい出会いを多く感じたのだと思います。

あなたも、偉大な屋久島で、自分自身と向き合い、「なりたい大人」を考えていきませんか? きっと、将来に残る出会いがあなたを待っていますよ!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
お電話:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
生命を感じる屋久島体験を!