広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
こんにちは、福山キャンパスです。
先日行ったKTC福山キャンパスの体験入学「プログラミング体験」では多くの中学3年生が参加してくれました!
KTCのプログラミングコースは、ロボットプログラミングを通して、何度も失敗しながら成功するまでどうすればいいかを自分で考えていく授業となっています。体験した中学3年生も「あーでもない、こーでもない」とたくさんたくさん考え、最後は成功に近づく喜びを感じていました。作業のおかげで、最初緊張していた生徒たちも、最後は「やった!!!」と大喜びする姿が見られるほど楽しんでいました!

次の体験は、7月21日(日)! 福山キャンパスの生徒も大好きな「アート」体験です。モノづくりが好きな生徒はもちろん、「KTCってどんな学校?」「どんなコーチや先輩がいるの?」と気になる生徒さんは、ぜひぜひKTCの体験入学に来てくださいね! きっと、「こんな学校もあるんだね!」と感じてくれるかと思います。お気軽に参加してくださいね! お待ちしております!プログラミング資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
お電話:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
7・8月の体験入学受付中です!