広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
4人こんにちは、福山キャンパスです。

KTC福山キャンパスも今週から夏休みが始まりました!みなさんは、この夏休みどうお過ごしですか?

福山キャンパスでは、夏休みに「みらいの架け橋レッスン(選択授業)」を多く実施します。日頃のレッスンの成果を発表する機会となったり、また、挑戦してみたいレッスンの初めての体験の場として実施しています。そして今日は、第1回目として、「みらいの架け橋レッスン フォト」を実施しました。テーマは「ひまわり」!お隣の町にある、笠岡ベイファームにお邪魔して、満開のひまわりを前に多くの写真を撮ってきました!どうですか?ひまわりもそうですが、みんなの笑顔もとても素敵ですよね?

そして、キャンパスに戻ってからは、「写真コンテスト」を実施。誰がどの写真を選んだかは伏せて、コーチにどの写真が心に残るか選んでもらいました。「どれも素敵すぎて、レベルが高い...選べない...」と、コーチも頭を悩ませています。そして、見事1位に選んだ写真は...↓

雲アングル、構図、色、どれをとっても好評でした。日頃のレッスンの成果が出ましたね!この写真たちは、キャンパスにも飾っていますので、キャンパスに見学に来られた方はぜひみんなの腕をみてくださいね!お待ちしております。

お電話:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
夏休み中も個別相談行っています♪