広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
野球
こんにちは、福山キャンパスです。
毎年夏休みに実施している「野球大会! VS 広島キャンパス!」を今年も実施しました。去年は大雨の中での実施でしたが、今年は気持ちの良いお天気の中、多くの福山キャンパス生1年次~3年次生が広島キャンパスへ足を運びました。普段から「スポーツレッスン」に参加している生徒は普段の成果を発揮するため、今回初めて参加した生徒は他キャンパス生徒の交流をとても楽しみにしていました。

結果は、残念ながら福山キャンパスは負けてしまいましたが、一日体を動かし声をだすことで日頃のストレスを発散できたようです! みんな、本当にイキイキとしていました。また、広島キャンパスの生徒やコーチ達と話す機会もでき、最後は、「また来年も絶対に対戦したい!」と、次回の交流試合をすでに楽しみにする生徒もいました。野球だけでなく、できれば今後はフットサルや大道芸などの他のレッスンでも交流ができればと考えています。

自分の趣味を広げることはもちろん、他の人との交流も広がる「みらいの架け橋レッスン」! ぜひ多くのレッスンにチャレンジし、人との繋がりを感じていきましょう! 野球大会の様子 お電話:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
KTCは「みらいの架け橋レッスン」がいっぱい!