広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
ハートこんにちは、福山キャンパスです。

今日のこの9月12日は、福山キャンパスにとってとっても大切な日です。

そう、KTC福山キャンパスの誕生日です!3年前の2016年の9月12日、福山キャンパスはこの三の丸地域に誕生しました。最初は一人の生徒から始まったこのキャンパスも、今では多くの生徒が登校し、活気あふれたキャンパスになりました。

KTCに入学するまでには、生徒自身がいろいろな経験をし、保護者の方も含めたいろいろな方が一緒にみなさんの将来を考えてくれたと思います。そこには、生徒の人数分のさまざまなストーリーがあるかと思いますが、みんな共通していることは、「KTCで再スタートしたい!」という想いで入学をしてきているということです。もちろん、入学後も悩み、すべてがうまくいくとは限りません。しかし、多くの生徒たちが自身の課題に立ち向かって、新たな目標を持った高校生活が送れるように、私たちコーチもサポートを務めています。KTCは、みなさんの「なりたい大人」がどんな大人なのか、どうすればなれるのかを一緒に考えていく学校です。

高校をこれから探す予定の中学3年生のみなさん、高校をもう一度やり直したいという生徒のみなさん、私たちと一緒に「なりたい大人」を探してみませんか?ここには変われるチャンスがたくさんありますよ。福山キャンパスで一緒に再出発しましょう。

掲示物の前の生徒とコーチ

お電話:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)