広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
卒業式こんにちは、福山キャンパスです。

9月22日(日)に福山キャンパスにて、卒業式が行われました。9月卒業なので、同年代の生徒よりも半年遅れてしまいましたが、その分、他の生徒たちよりも葛藤や成長を多く繰り返し、今回めでたく卒業を迎えることができました。
半年遅れの卒業で、一見遠回りをしているように感じられる方もいるもしれませんが、今回卒業した生徒たちは、その分たくさん成長し、他の生徒よりも、多くのことを乗り越えてきたと思います。長い人生を考えたら、「この半年は全く遠回りではなく、成長するための期間だった!」と、きっと思える日が来るはずです!みんな、本当に最後まで頑張りましたね、おめでとう!!

KTCおおぞら高等学院は、年に卒業できる時期が2回あります。もちろん在籍期間や単位修得で変わることもありますが、3月に卒業できない場合は半年後の9月に卒業することも可能です。「一度学校を退学したけど、再度高校って入学できますか?」「前籍校で半年間休学したんですが、KTCではいつ卒業できるますか?」など、再度高校に入学したい!という人はぜひ一度ご相談にきてください。一人ひとり違った単位の取り方や卒業の仕方を丁寧にお伝えさせていただきます。「高卒資格」を諦めずに、ぜひKTCで再チャレンジしてみてください!

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
お気軽にご相談ください!