広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
ダンスステージ
こんにちは、福山キャンパスです。
昨年末に行われた、みらいの架け橋レッスン®全国大会「KTCおおぞら杯」! 福山キャンパスはダンス部門で、見事中四国の予選を突破し、名古屋で行われた全国大会に参加してきました!

冬休み中に行われましたが、大会前まで生徒たちは自主練を行い、密に練習を続けてきました。本番は非常に緊張していたようですが、審査委員の方からは「みんな楽しそうに踊っていてとっても良かった!」と、良い評価をいただきました。緊張も途中からは、ドキドキした楽しさに変わっていったそうです。

結果は...
グランプリ、準グランプリに続く、「おおぞら賞」をいただきました!! いろいろと悩むことも多かったとおもいますが、最後まで頑張ったかいがありましたね! 本当におめでとう!! 今のメンバーは、キャリアや技術や知識に差があり、それを形のある1チームにすることは本当に難しかったと思いますが、ダンス講師の冨増コーチの指導のおかげで最後には「このチーム、このメンバーならでは!」のものが形になりました。冨増コーチ、そして「V5」のメンバー、本当にお疲れさまでした。表彰KTCには、他にも「ミュージック」「イラスト」「ネイル」の全国大会があります。「本当に高校生なの?」と言うぐらい、年々本当にレベルが高い大会になっています。でも、まずは挑戦することがとても大切だと思っています! ぜひ、みなさんも、大切な高校生活、多くのことにチャレンジして自分の経験値をあげてくださいね! そして、充実した高校生活を送りましょう!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)