広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242
福山ボーイ
こんにちは、福山キャンパスです。

今日は、「最近イキイキしている!」と評判の、1年次生の福山ボーイを紹介します。彼は、去年4月に福山キャンパスに入学してきて、もうすぐで1年が経とうとしています。最初は緊張していて、コーチと話をするだけでもとっても緊張していた様子でしたが、今では多くのコーチ達としっかりとコミュニケーションをとることができ、たくさんの笑顔を見せてくれています。

そして、あるコーチから、「目がきれいだから、せっかくなら前髪を短く切って目を出したほうが良いよ!」「更に、こういう服装にしたら絶対に似合うと思うよ!」とのアドバイスを受けて、なんと本当に髪をバッサリと切ってきました。それには、コーチ達もびっくり!「すごい!似合ってる!!良いよ、良い!」と、高評価をもらい、本人もなんだか嬉しそう!そして、少し自信を持った表情を見せてくれるようになりました。

そんな彼は、「KTCに来て、少し積極的になった」と、この1年間を振り返ってくれました。コーチ達も「表情が本当に違う!変わった!」と、納得の1年間です。「福山キャンパスに来て変わった!」と自分で思ってくれていること、「KTCに来てよかった!」と思ってくれること、本当に嬉しいですね!あと、2年間、彼がまた更にどんなふうに変わるかが楽しみです!コーチ一同、みんなで彼を見守っていきたいと思います!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
あなたも、KTCで「なりたい自分」になろう!