広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242
こんにちは、福山キャンパスです。
先日の3月20日、福山キャンパスでは無事に卒業証書授与を行うことができました。新型コロナウイルス感染症の拡大のため、式の開催が危ぶまれていましたが、縮小ながらもなんとか卒業証書授与を開催することができました。

卒業生とは、最後しっかりとお別れができなかったため、コーチ一同も寂しく感じていましたが、最後の最後でみんなの晴れやかな姿を見ることができ、安心しております。久しぶりに見た生徒たちの姿はどこか頼もしく、すでに次のステージに向かっている頼もしい姿でした。そして、一人ひとり、自身の証書をしっかりと見て、「いろいろなことが会った高校生活だったな...」と、想いにふける生徒も多くいました。

入学してきた時期も、在籍していた期間も、みんなバラバラではありますが、みんなに共通して言えることは「屋久島おおぞら高等学校(KTCおおぞら高等学院)の卒業生」であるということ! そして、私たちコーチは「卒業後も、みんながなりたい大人になっているかをしっかりと見守っていくこと」を約束しています。だからこそ、これからみんなが不安な時、迷う時、一人で不安なことがあれば、いつでもキャンパスに戻ってきてくださいね。全国の卒業生やコーチ、そして仲間たちがあなたを応援しています!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)