広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
卒業生
こんにちは、家族支援カウンセラーの田中です。
先週、福山キャンパスに嬉しい訪問が続きました! 今年3月に卒業した卒業生が、今の就職先の報告をしにきてくれました。彼らは、中学3年生の秋頃から福山キャンパスの体験会に来てくれていたので、もうかれこれ4年ほど知っています。福山キャンパスが開校して初めての入学生達、第一期生です! この日も「あの時はまだ幼かったな...」「こういうことがあって面白かったね!」と、懐かしい話に花が咲きました。

特に、学校が大好きだった卒業生の克さんは、就職してこの6か月間を振り返って状況を教えてくれました。「高校の時では考えられないけど、今では4時に起きて毎日仕事に行っているよ。先輩にも可愛がられて、よくしてもらっています!」と、頼もしい働きっぷりを教えてくれました。「でも、毎日疲れすぎて、お家に帰ってすぐご飯食べてお風呂入って寝てしまう... 本当に遊ぶ時間もないよ...」と少し嘆いていたものの、それでもなんだか誇らしげな様子で話していました。卒業生が活躍している姿は本当に嬉しいです!

福山キャンパスでは、嬉しいことにたくさんの卒業生が来てくれます。「今こんなことしている!」という近況報告から、「今こういうことでなやんでいるんだけどどう思う?」など、抱えている悩みを聞くこともあります。卒業しても、頼れる大人としてコーチのところに来てくれることはとても嬉しく思います。一人で悩まず、いつでもコーチのところに来てください! 私たちは卒業後も応援しています!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com