広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
こんにちわ
皆さん、こんにちは。
新年度も始まり1か月がたとうとしています。
そして福山キャンパスにも新しいコーチが増えたので、早速新しいコーチの紹介をしていきたいと思います☆

【名前をお願いします】
佐藤 一樹(さとう かずき)です。よろしくお願いいたします!

【担当のみらいの架け橋レッスン®は何ですか?】
「フォト・動画作成」で、自分でもたまに趣味で動画を作っています。みんなと一緒に街に出て写真を撮ったり、面白い動画が作っていきたいです!

【趣味は何ですか?】
趣味は、漫画・アニメを見ることで、最近特に好きなアニメは、ハイキュー、鬼滅の刃、文豪ストレイドックス、ブラッククローバーなどです。呪術廻戦も最近見始めました♪
ほかにも料理・読書・映画鑑賞・筋トレ、自分が面白いと思ったことをいろいろやってみたいと思う性格です。これから福山キャンパスのみんなと面白いもの、楽しいものをたくさん発見していけたらと思っています。

【このブログを読んでいる人にメッセージをお願いします!】

高校時代は人生を決めていく、とても大切な期間だと思います。その大切な時間を少し先を生きていている大人として、いろいろなアドバイスをしたり、一緒に考えていけたらと思っています。

福山キャンパスにはほかにも個性的で、面白い沢山コーチがいます。また紹介していきますので楽しみにしてくださいね♪

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
お気軽にお問い合わせください♪