広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
新コーチの写真
みなさん、こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、中国地方も史上2番目の速さで梅雨入りしたそうですが、体調管理に気をつけて、元気に過ごせていますか?
今回は、今年度から福山キャンパスにやってきた新コーチを紹介します。

【名前を教えてください】
福江純輝(ふくえじゅんき)です。よろしくお願いします!

【出身地はどこですか?】
出身は大分県です。でも、今までで一番長く住んでいたのは、山口県の下関市です。

【担当科目は何ですか?】
担当科目は体育Ⅰ.Ⅱです。子どもの頃から運動することが好きなので、皆さんにも楽しさや豆知識などを伝えていきたいです。

【担当する「みらいの架け橋レッスン®」はなんですか?】
「スポーツ&フットサル」と「陶芸」です。運動することも好きですが、モノを作ることも好きなので、皆さんと一緒に楽しくやっていきたいです!

【趣味はなんですか?】
たくさんありますが、バスケ、釣り、キャンプなどのアウトドアですね!
バスケは15年以上続けていますし、学生時代にはインターハイにも出場しました。それと、アウトドアが好きなので、釣りやキャンプなどによく行っていました。

【好きな季節は?】
冬が一番好きです! アウトドアが好きなので、夏が好きなのかとよく言われますが、冬のほうが活発に動きます。

【最後に皆さんへメッセージをお願いします!】
好きな言葉に「All that glitters is not gold.」日本語で「輝くものすべてが金ならず」といって、「外見だけではなく、内面をしっかりみよう」という言葉ですが、外から見えることだけではなく、内側もしっかりみて、いろいろなことに挑戦・体験をしてほしいなと思います。
一緒に楽しい日々を過ごしていきましょう!

※福山キャンパスでは新型コロナウィルス対策として、教室に空気清浄機を設置。キャンパス入口での手指消毒・検温を実施しています。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
福山キャンパス
084-922-0550 へ先ずはお電話を!
メール:fukuyama-office@ktc-school.com

オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
お気軽にお問い合わせください♪
■福山キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています。
福山市、尾道市、三原市、府中市、世羅町、神石高原町
岡山県笠岡市、井原市