広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242
コーチ手書きのイラスト

みなさん、こんにちは。福山キャンパスです。
梅雨に入り、雨も多い中で時折見ることのできる晴れ間に、心が躍る季節になりました。
そして、夏はもうすぐそこです!

さて、夏といえばみなさんは何を思い浮かべますか?
花火大会スイカ... いろんな楽しいことが目白押しな季節です!
では、高校生にとって夏休みはどんな時間でしょうか?
そう! 学習を深めるよい機会です!

4月から振り返ってみて、自身の学習はどうだったでしょうか?
1年の前半が終わり、ほっとしている人もいれば、これまでの学習に不安がある人もいることと思います。
そんな不安を解消できるように、KTCおおぞら高等学院 福山キャンパスでは、夏期講習が今年も実施されます。

さらに今年はパワーアップして登場します!
この夏期講習では、難易度が選べるため、これまでの学習の確認(どこまで理解できたか)だけでなく、より高いレベルまで学習を深めることができます。


ところで、このキャンパスブログをご覧になっているみなさんは、夏期講習と聞くと「どんな生徒が受講しているの?」と気になりませんか?
KTCおおぞら高等学院で実施している夏期講習は「勉強が得意で、成績をもっと伸ばしたい生徒」だけではなく、「勉強を苦手・不安とする生徒」向けにも構成されています。
つまり、この夏勉強がんばるぞ! と思った生徒は、みんな受講できます!

KTCおおぞら高等学院では、夏期講習にかぎらず、みなさんの不安を少しでも解消して、明るいみらいの一歩を踏み出すきっかけづくりをしています。お気軽にご相談ください。

※福山キャンパスでは新型コロナウィルス対策として、教室に空気清浄機を設置。キャンパス入口での手指消毒・検温を実施しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
084-922-0550 へ先ずはお電話を!
メール:fukuyama-office@ktc-school.com

福山キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています。
福山市、尾道市、三原市、府中市、世羅町、神石高原町
岡山県笠岡市、井原市

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇