広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242
授業の様子
みなさん、こんにちは。福山キャンパスです。
2021年も早いもので、もう10月。充実した日々をお過ごしでしょうか?

全国的に緊急事態宣言が解除され、福山キャンパスも今週から通常通りの登校がスタートしました!
緊急事態宣言中は全てオンライン授業のでしたが、宣言解除に伴って、「対面授業」と「オンライン授業」での授業が再開です。生徒は朝から元気に登校して、「やっと登校できた!」や「みらかけで体を動かしたい!」など楽しそうな声が聞こえてきていました♪
登校できるようになったからこそ、さらに気を引き締めて感染対策には取り組んでいきます。生徒だけでなく、コーチも「手指の消毒」と「検温」など感染症対策を実施しています。「体調がすぐれない」という日には、オンラインで参加することで教室の仲間と一緒に授業を受けることもできます。KTCおおぞらの魅力の一つでもある[どこでも、どことでも型学習]です。これらの他にも、「マスクの着用」「使用する机にはパーテーションをする」など様々な対策をして、安心して生徒が登校できるようにしています。授業やみらいの架け橋レッスン®を通して、"つながり""なりたい大人"を探してみてください。

転校や入学を悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。キャンパス一同、心よりお待ちしています。

※福山キャンパスでは新型コロナウィルス対策として、教室に空気清浄機を設置。キャンパス入口での手指消毒・検温を実施しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談を実施しています。
084-922-0550 へ先ずはお電話を!
メール:fukuyama-office@ktc-school.com

福山キャンパスでは、以下の地域の生徒が在籍しています。
福山市、尾道市、三原市、府中市、世羅町、神石高原町
岡山県笠岡市、井原市

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇