広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
参加生徒写真

みなさん、こんにちは。福山キャンパスです。
2021年も残りわずかとなってきました。季節の変わり目ということで体調を崩しやすい時期なので、健康管理には気をつけて生活していきましょう。

どんどん気温が下がってくる今からの季節、「家の中でゆっくり過ごしたい」と思っている方、家の中でもできる「スポーツ」を始めてみませんか? どんなスポーツかというと、福山キャンパスの【みらいの架け橋レッスン®】でもおこなっている「eスポーツ」です! 福山キャンパスでは「ロケットリーグ」を生徒はプレイしています。この「ロケットリーグ」で9月に開催された「全国高校eスポーツ選手権」に参加しました。悔しい結果に終わった大会でしたが、その後も生徒は「楽しく」をモットーに「eスポーツ」に参加しています。大会に参加したメンバーや経験者を中心にみんなで協力し合って取り組んでいる姿があり、学年などを気にすることなく、共通の<趣味>がある仲間との時間はとても楽しそうで、新しい「つながり」ができている生徒もいます。今後もみんなで楽しみながら、いろいろな大会に参加したいと思っているので、初めてプレイするという人、経験者の人も参加してみませんか♪ お問い合わせをお待ちしております。

※福山キャンパスでは新型コロナウィルス対策として、教室に空気清浄機を設置。キャンパス入口での手指消毒・検温を実施しています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談を行っています。
084-922-0550へ先ずはお電話を!
メール:fukuyama-office@ktc-school.com
■福山キャンパスでは、以下の地域の生徒が在籍しています。
福山市、尾道市、三原市、府中市、世羅町、神石高原町
岡山県笠岡市、井原市
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇