広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242
コーチと在校生
こんにちは。福山キャンパスです。
2022年がスタートしました。時折雪がちらつくなど寒い日が続きますがお体にはお気をつけください。さて、年末年始どういうふうに過ごされたでしょうか? 中高生にとっては、受験勉強や新学期に向けた準備もあり慌ただしい冬休みだったのではないかと思います。皆様は、2022年はどのような年にしたいですか?
「志望校に合格する」「学校生活を充実させる」等、様々な思いで今年を迎えられたと思います。新学期が近づくにつれ、中高生から学校生活の相談をいただきました。
「学校が始まるのが近づくにつれ、気持ちが前向きに向かない...」
「友人関係のトラブルでクラスに入りにくくなっていて...」
など内容は様々です。

新たな気持ちで新学期を迎えたいですよね。無理をせず、我慢をしないでください。心の負担を軽く新学期を迎えていただきたいと思います。KTCおおぞら高等学院では、年始も随時個別相談(オンラインによる個別相談可能です。)を受け付けております。お気軽にキャンパスにお問い合わせください。皆様にとって良い一年になりますように。

※福山キャンパスでは新型コロナウィルス対策として、教室に空気清浄機を設置。キャンパス入口での手指消毒・検温を実施しています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談を行っています。
084-922-0550へ先ずはお電話を!
メール:fukuyama-office@ktc-school.com
■福山キャンパスでは、以下の地域の生徒が在籍しています。
福山市、尾道市、三原市、府中市、世羅町、神石高原町
岡山県笠岡市、井原市
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇