広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
今田千裕コーチ
みなさん、こんにちは。おおぞら高等学院 福山キャンパスです。
桜も散り、あちこちの学校も新学期を迎えています。本日は福山キャンパスのニューフェイス「今田コーチ」を紹介していきます。
4月から広島キャンパスから福山キャンパスにやってきました!
【お名前は?】
今田千裕です
【担当教科は?】
英語です。
【高校生のときどんな過ごし方をしていましたか?】
平日は、友だちと趣味の話をしながら休憩時間を過ごし、休日はものづくりが好きなので画用紙でクラフトをしたり、漫画を読んだりのんびりと過ごしていました。
【特技を教えてください】
風の谷のナウシカの「王蟲」のものまねができます! そして、40秒で機関車トーマスの「トーマス」を描けます。
【最後にこのブログを見ている人へメッセージをおねがいします】
私のなりたい大人像は、風の谷のナウシカの「ナウシカ」です。彼女のような愛情のあふれる信念を持った大人になれるように、日々生徒から刺激を受けて過ごしています。ぜひみなさんのなりたい大人像を聞かせてください。また、お互いが理想に近づけるように高め合っていきたいと思います。よろしくお願いします。

今年のニューフェイス第2弾、今田コーチの紹介はいかがでしたでしょうか? 福山キャンパスにはほかにもいろいろな個性的なコーチが沢山います。個性あふれる福山キャンパスを一度見てみませんか? まずはお問い合わせください。

※福山キャンパスでは新型コロナウイルス対策として、教室に空気清浄機を設置。キャンパス入口での手指消毒・検温を実施しています。

ただ今、福山キャンパス生徒による制服コーデ動画をYouTubeにて動画公開中!
是非ご覧ください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談を行っています。
084-931-0700へ先ずはお電話を!
メール:fukuyama-office@ktc-school.com
■福山キャンパスでは、以下の地域の生徒が在籍しています。
福山市、尾道市、三原市、府中市、世羅町、神石高原町
岡山県笠岡市、井原市
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇