広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42

こんにちは。おおぞら高等学院 福山キャンパスです。
今回はおおぞら高等学院の制服事情についてご紹介いたします。
「制服」と聞くと堅苦しいイメージをお持ちの方も多いのではないかと思います。実際のところ、おおぞら高等学院は、服装も髪型も自由なので制服ではなく私服で登校する生徒もたくさんいます。
それでも、せっかく高校生なのだからおしゃれな制服を着て登校したいですよね。おおぞらでは決まった制服ではなく、自分なりに選んでコーディネートできる基準服を豊富に取り揃えています。
ブレザー、スカート、ブラウス、リボン、ネクタイなど夏用も冬用も豊富な制服アイテムが用意されているので自由に選んで自分なりの着こなしができます。

このように私服も取り混ぜて、一人ひとりのユニークなファッションを創り出すことができます。様々に与えられた組み合わせの中から自分らしい姿を生み出す表現の自由! 生徒の創意工夫がよく伝わってきます。
制服で過ごす人生で最後の3年間。他の人とは違うおしゃれを満喫しませんか?
自由にコーディネートした制服でキャンパスの仲間と楽しい時間を過ごしませんか?
※基準服のパンプレットご用意しておりますのでいつでもご相談ください。

おおぞらでは、生徒一人ひとりが個性を発揮できる校風を育んでいます。おおぞらでのキャンパス・ライフに興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

※福山キャンパスでは新型コロナウイルス対策として、教室に空気清浄機を設置。キャンパス入口での手指消毒・検温を実施しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2022年4月より、KTCおおぞら高等学院は「おおぞら高等学院」に校名変更をいたしました。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
084-931-0700 へ先ずはお電話を!
メール:fukuyama-office@ktc-school.com
■福山キャンパスでは、以下の地域の生徒が在籍しています。
福山市、尾道市、三原市、府中市、世羅町、神石高原町、岡山県笠岡市、井原市
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇