広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
コーチ紹介

こんにちは、福山キャンパスです。今回はこの春から新しく仲間になったコーチの紹介第二弾です!

髙野 布実与(たかの ふみよ)コーチです♪ 熊が大好きだそうで、熊への愛を語りだすと止まらないとか。
(写真は鮭を狙う熊のポーズです。)そんな髙野コーチに質問しました。

Q. 出身地を教えてください。
東京都です。広島県に来る前は宮城県にもいました。

Q. 趣味は何ですか?

映画鑑賞ですが、ホラー映画は苦手です。あと、読書も好きです。(最近は積読も多いです。)山を散策することも好きです!

Q. 休日の過ごし方

最近は家事ばかりしているので、温泉に行きたいです。

Q. 高校生の頃はどのような生徒でしたか?

とても真面目な生徒でした!

このブログを見ている人に一言!
「考えすぎは毒」ということわざを最近知りました。確かに考えすぎてしまうと「行動」することが難しくなってしまいます。頭の中で考えたことは失敗するか、成功するかはわからない! 失敗してもそこから学びが生まれます。「今自分は何がしたい?」「どうしたい?」と問いかけてみて、行動してみましょう!

いつも明るく、そして優しく話しかけてくれる髙野コーチ。授業では、持ち前の明るさで、化学基礎をとてもわかりやすく教えてくれます♪
新たなコーチが加わってますます活気づいている福山キャンパスです! 次回のブログも新たなコーチの紹介なので、お楽しみに♪

※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。 受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。

転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 084-931-0700へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:fukuyama-office@ktc-school.com