広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
新スタッフ
みなさん、こんにちは!福山キャンパスです。
新年度が始まって早くも1カ月が終わろうとしています。新しい生活には慣れてきたでしょうか?
今回のブログは福山キャンパスの新コーチ紹介第3弾!!

Q.お名前を教えてください!
A.延東佳音(えんどうかのん)です

Q.担当科目は何ですか?
A.公共を担当します

Q.趣味や休日の過ごし方を教えてください!
A.趣味は音楽を聴くこととライブやフェスに行くことです!休日は朝から夜まで家の中でずっと音楽をかけて、寝たり掃除したりしてます(^^)

Q.学生時代はどんな学生でしたか?
A.中学生のときは、自分が住んでいた村の友だちとワイワイ遊んでいました。高校生のときは、部活のバレーボール一筋でした。大学生のときは、アルバイトと遊びに追われて、ときどき勉強の学生生活でした。

Q.これまでの人生で一番印象に残っているエピソードを教えてください!
A.アルバイトでしていたホテルのアテンダントでの経験です。初めて来る方々にいかに次も使ってもらえるか考えながら対応するとリピータの方が増え、名前を呼んでもらえたときは嬉しかったです。

Q.ブログを読んでいる人へメッセージをお願いします!
A.今年度から福山キャンパスに配属になりました!まだまだ分からないことだらけですが、この不安な気持ちも大切に生徒たちと一緒に笑って、話して楽しんでいきたいです。よろしくお願いします!

福山キャンパスには他にも個性豊かで楽しいコーチたちがお待ちしてます!!
おおぞらで一緒に楽しい高校生活を過ごしてみませんか?
興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。

※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。 受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。

転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 084-931-0700へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:fukuyama-office@ktc-school.com