岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333

今回は、卒業生の紹介をしたいと思います。

平成27年度卒業の荒金さんは、現在、大学2年生です。人文学部で国語教師の免許をとるために日々勉強に励んでいて、大学の特待生奨学金(学業成績および人物ともに優れている方を対象とする奨学金)の対象にも選ばれました! そして、さらに素晴らしいのが、11月に行われる大学の文化祭実行委員長になったそうです!! とても忙しい毎日を送っているそうですが、大変なことも笑顔で話してくれるその姿をみて、大学生活を自分自身の力で充実させていると感心しました。

平成28年度卒業の日比野さんは、現在、引越業者の正社員として4月から働いています。KTC在学中は朝がとても弱かった彼ですが、今はKTCの1限目が始まる時間にはすでに1軒目の荷出しが完了しているほど、早い時間からの仕事も休まずに取り組んでいるそうです。同じ職種を目指す後輩たちに向けて、アドバイスを求めたところ「本気でやる気があるなら大丈夫」と言い切ったその姿は、本当に頼もしかったです。

卒業生の頑張りは、後輩たちのお手本になるだけでなく、大人である私たちの心まで温かくしてくれます。
本当にありがとう! これからも、ずっと応援しているからね!!

日比野さんと荒金さんです☆
日比野さんと荒金さんです☆

'