岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
こんにちは! 今年も残すところ一週間を切りました。

KTC岐阜キャンパスでは、冬休み前にスペシャルイベント『おおぞらケーキコンテスト』を開催しました♪

チームにわかれて「おおぞら」をテーマにしたケーキを作成し、「見た目」「味」「チームワーク」の3項目で審査をし、グランプリを決定しました。
スペシャルイベント『おおぞらケーキコンテスト』を開催しました♪それぞれのカラーが出たケーキを作り上げてくれました。
材料を工夫して「味」にこだわるチームもあれば、色や形にこだわる「見た目」重視のチーム、それぞれのカラーが出たケーキを作り上げてくれましたが、どのチームも「チームワーク」は抜群でした☆

この日は年内最後の登校日だったこともあり、終わったあとには「また来年ね!」「良いお年を☆」と言いながら、笑顔でキャンパスをあとにしています。今年も目一杯KTCを楽しみましたね♪

来年も、素敵な一年にしていきましょう☆☆☆
20181219gifu103.jpg