岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

こんにちは!新年スタートということで、生徒たちに「今年の目標」を聞いたので少し紹介します!

1年次生
・しっかり登校して高校生活を充実させる
・バンドを頑張って、学院祭で発表する
・検定に挑戦する

2年次生
1回決めたことはちゃんとやり切る
・健康に気をつける
・進路を決める

3年次生
・専門学校で勉強を頑張る
・職場で積極的に人と関わる
・新生活で一人暮らしなので自立できるようになる

その他にも、色々な目標を教えてもらいました^^目標は生徒それぞれですが、何よりも「目指すものがある」ということが大切ですね。

目標はあるけど何からすれば良いかわからないという人、目標が決められないという人、KTCは「なりたい大人になるための学校」です。"なりたい大人になる"ために、今から何ができるのか、KTCで一緒に見つけていきませんか?

20190110gifu1.jpg