岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

KTCには年度の途中に転校してくる生徒もおり、時期に関わらず"新入生"がいます。
初めて登校する前は「どんな授業をするんだろう」「友人ができるかな」など、期待や不安が入り混じった状態だと思いますが、そんな中でも、おそらく多くの新入生たちが心配することの一つは「単位修得のための学習に追いつけるのか...」ということだと思います。

でも、そんな心配はいりません!
KTC岐阜キャンパスでは、長期休暇や試験休みの期間を利用して、新入生のみの登校期間を設け、学習指導を行っています。
入学した時期に応じて、高校卒業に向けた学習をしっかりサポートしていますので安心してください☆
新入生のみの登校期間を設け学習指導を行っています。