岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 岐阜キャンパスです。

ご承知の方も多いかと思いますが、新型コロナウイルスの感染拡大における日本政府、岐阜県からの非常事態宣言の延長が5/4に発表されました。
KTCおおぞら高等学院 岐阜キャンパスにおいても、その指示に従い、5/31(日)までの休校延長が決定しましたのでお知らせ致します。 

尚、5月中の授業についてKTCおおぞら岐阜キャンパスでは、『オンライン授業』を導入していきます。
オンライン上ではありますが、生徒の皆さんとの再会は私たちにとっても、とても嬉しい時間になります。
2020年度の新学期を迎えたタイミングで長い自粛生活が続いていますが、ぜひオンライン授業を楽しみにしてくださいね!

【登校開始予定日】 6月1日(月)より登校開始予定

こんな時だからこそ、前を向いて明るく元気に毎日を過ごしていきましょう!
KTCおおぞら岐阜キャンパスは、生徒の皆さんと会えるのを楽しみにしています!(小林)