岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
先日のインスタライブの様子です!

こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 岐阜キャンパスの小林です。

私は先月のブログでも自己紹介をしましたが、今年の4月からKTCおおぞら 岐阜キャンパスへ赴任してきました。
全国の様々な地域にある「KTCおおぞら高等学院」
地域の特徴やコーチたちの雰囲気がそれぞれのキャンパスで感じられるのが魅力の一つなのですが、KTCおおぞら 岐阜キャンパスの良さを感じることが先日あったので紹介します!

KTCおおぞら高等学院の公式インスタグラム(アカウント:ktcschool)で配信されている「おおぞらランチ」
全国の各キャンパスがリレー方式で、ランチの様子をインスタライブで生中継しています。
先日は岐阜キャンパスからの配信で、全国の皆さんにコーチのお昼ご飯の様子や岐阜県の魅力をお伝えしました。

その時のコーチたちの和気あいあいとした雰囲気は、視聴をしていた皆さんから「岐阜キャンパスのコーチたち、とても明るくてみんな仲が良いんですね!」「岐阜キャンパス、楽しそう! みんなニコニコしてる!」というコメントをいただいています。
KTCおおぞら 岐阜キャンパスの良さ。
それは「コーチたちがみんな温かく、明るく元気な雰囲気」だというところです!

学校へ登校する時に、緊張や不安を感じる生徒の皆さんもいるでしょう。
勉強すると思うと、気持ちが暗くなってしまう人もいませんか?
そんな時に、近くにいるマイコーチ®が温かくて、明るくて元気だと少しずつでも前向きな気持ちになれるはず。

皆さんの不安やそれぞれの思いに寄り添い、一緒になって悩み、考え、進んでいくのが、KTCおおぞら 岐阜キャンパスのコーチたちです!

新型コロナウイルスの影響もあり、登校をすることに不安を感じている人、学校生活になじむことができず悩んでいる人...
KTCおおぞら 岐阜キャンパスで新しい学校生活を送ってみませんか?
皆さんの力になれる岐阜キャンパスのコーチたちにぜひ会いに来てください。
いつでも待っています!