岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

皆さん、こんにちは。岐阜キャンパスです。今回が2020年最後のブログ更新となります。皆さんにとって2020年はどんな一年になりましたでしょうか? やはり今年の漢字の「密」に表されるように、新型コロナウイルス対策に奮闘した年という印象が強いでしょうか。昨年の12月の時点では波乱の一年になることはきっと誰しも予想できなかったことと思います。そのような中でもKTCおおぞらの常日頃の活動にご理解、ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

KTCおおぞらの生徒たちも激変していく環境の中、自分たちが今できることを堅実に積み重ねていました。そして各々のなりたい大人に向けてコロナ禍でも新しいことに挑戦する心を持ち続けていました。検定への挑戦、オンライン授業、オンラインでの合同学院祭等、KTCおおぞらの今年一年の取組みは生徒たちの頑張りの成果だと思います。
1月からも岐阜キャンパスから様々な内容のブログを更新させていただきます!
在校生の皆さん、卒業生の皆さん、中学生の皆さん、他校生の皆さん、保護者の皆さん、地域の皆さん、今年一年本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。