岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

ブログをご覧の皆様、こんにちは。岐阜キャンパスの奥田です。
今日は先日行われました新年度ガイダンスの様子についてお話したいと思います。

新入生は入学式の翌日ということで、「少し疲れているかな?」とコーチが思っていましたが、とても元気のある表情で登校をして、真剣な表情で説明を聞いていました。屋久島スクーリングみらいの架け橋レッスン®の説明時には笑顔が零れるところもあり、高校生活への期待を感じました。

在校生も新入生に負けていません。新年度初日から活気溢れる笑顔と共に登校して、友だちとの久しぶりの会話を弾ませていました。ガイダンスの中では今年度からレポート課題が完全デジタル化したりといった色々な変更点も伝えています。最後に取ったアンケートでは今年度の目標として...
やるべきだと思ったことをやりきる
毎週、しっかり登校をできるようにしていきたい
積極的に授業に出席していきたいです
3年次生のうちに漢字検定と秘書検定をとることです
と、前向きな声がたくさん届きました!
後輩ができる2年次生、最高学年でキャンパスを引っ張る3年次生。そしてその背中を見て胸をときめかせる1年次生。岐阜キャンパスはとても良い空気でスタートを切ることができました!

活気のあるスタートを切った岐阜キャンパス、今年度も学校説明会・学校見学も受け付けておりますので是非お気軽にご連絡ください。
**新型コロナウイルス感染症拡大防止のため消毒・検温等の対策を行っています。ご協力をお願いします**
◆おおぞら高等学院 岐阜キャンパス
<住所> 〒500-8429
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル 1~3F
<TEL> 058-275-5730