岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
ダンスの授業風景

こんにちは。岐阜キャンパスの霧生です。年が明けて早1か月が経とうとしています。私は毎年1月に「やりたいことリスト」を作成するのですが結局全然やらないまま年を越してしまうことが多々あります。今年こそはやりたいことたくさんやるぞ! と今はまだやる気満々です。

さて今回はみらいの架け橋レッスン®のダンスの授業を紹介します。ダンスの授業ではプロの坂井講師がディズニーの曲やK-POP、流行りの曲に合わせたダンスを教えてくださいます。先日、今年に入って1回目のダンスの授業を行いました。久しぶりに体を動かす生徒もいたのでいつもより入念にストレッチをして今流行りの曲に合わせて踊りました!

「ダンスに興味があるけどやったことない」という方いらっしゃいませんか? ダンス初心者の方でも大丈夫です! ダンスの授業に参加している生徒は初心者の方が多いです。ダンスの基本的な動きから丁寧に教えてくださるので初心者の方でも参加しやすいかと思います。

今までダンスに挑戦したことがなかった人も、新しい好きに出会えたり、新しい才能に気がつくきっかけになったりするかもしれません。岐阜キャンパスではダンスの他にもアート、フォト、スポーツ、ネイルなど様々なみらいの架け橋レッスン®を実施しております。「経験」は何よりもの財産になると思います。ぜひ、たくさんのみらいの架け橋レッスン®に参加して多くの経験を積んでほしいと思います!

興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。岐阜キャンパスのコーチ一同、皆さんをお待ちしております。

**新型コロナウイルス感染症拡大防止のため消毒・検温等の対策を行っています。ご協力をお願いします**

◆おおぞら高等学院 岐阜キャンパス
<住所> 〒500-8429
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル 1~3F
<TEL> 058-275-5730