静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=1deJwzsTQ2sQAAAyYBDQ28

毎日授業の一環としてこつこつ取り組んでいるトライアルレッスン(選択授業)ですが、その集大成となるのがKTCトライアルレッスン全国大会です。
日々の練習・取り組みの成果を全国のキャンパスの生徒と競い合います。
 
ミュージックやフットサルは、地方大会や映像審査などの予選から始まります。
その後、屋久島スクーリング内での本大会を目指していきます。
新年度は始まったばかりですが、6月・7月に迫った予選に向けて生徒は非常に気合が入っています。
 
どのトライアルも、予選突破はもちろん、本大会での優勝を目標にしています!
生徒たち自身が優勝する作戦を練っている姿を見ると、大きな成長を感じます。
学年・性別を超えたチームワークや主体性を育む、トライアルレッスン全国大会。
全国の仲間たちと切磋琢磨し、この1年間でさらに大きく成長してくれることを期待しています。
(榛葉)

自分の好きな絵で、イラスト全国大会を目指します!
自分の好きな絵で、イラスト全国大会を目指します!